PCサイトにスマートフォン広告掲載

3DSLL レビュー [ゲーム]

今日発売の3DSLLを買ってきたので簡単にですけど感想を書いてみますねw

重さは予想してたより重くない感じですかね?もちろん初代DSより幾分重いですけど、それでも問題ないですかね?
まぁその辺は人それぞれだとは思いますがwww


音質はまぁ3DSならこんなもんかな?って思う程度です。
ツイッターとかではLLより普通の3DSの方が良いっていう声をいくつか見ましたけど、自分は持ってないので聴き比べができないんですよね~w


画質については良いと思います。
今まで初代DSとDSライトメインだったからそう見えてしまうのかもしれませんがw

けど、大きな画面で今までのゲームを起動してみると印象が変わってまた遊びたくはなりましたw
感覚的には家で見る映画よりも、映画館で見た映画の方が楽しく感じるのに似てたり。
やっぱり画面が大きいという点はすごいです!


これで閃乱カグラとかやったら楽しそうだな~w





タグ:3DSLL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。