PCサイトにスマートフォン広告掲載
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

ラグビー 番狂わせ [スポーツ]

昨日の日本とアイルランドの試合。
世界ランキング2位の相手に日本が勝つというすごい試合でしたね~

番狂わせ!やりました!!

[カンタベリー] 【公式商品】日本代表公式レプリカ ホームジャージ(JAPAN REPLICA HOME JERSEY) VCR39010 ホワイト M

新品価格
¥10,584から
(2019/9/29 11:02時点)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

稀勢の里 引退 [スポーツ]

横綱・稀勢の里が現役引退を決意したそうです。
これも仕方ないのかもしれませんね。

でも、こうなったのは相撲協会の不甲斐なさも関係してそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

日馬富士 引退 [スポーツ]

横綱日馬富士の暴行事件で、日馬富士は引退勧告を受ける前に身を引くことを決めたそうです。

引退自体は時間の問題だったと思いますが、
事件の真相はきっちり解決してほしいですよね。

実際、相撲協会の闇はまだまだ深そうですし、相撲協会にも厳重な処分を下すべきだと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

日馬の暴行 親方が被害届提出 [スポーツ]

日馬富士の暴行疑惑を巡り、貴乃花親方が被害届を提出。
取り下げるつもりはないと言っているそうです。

これはもう横綱としては終了ですね…
相撲協会の隠ぺい体質も変わってないみたいですし、どうしようもない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

400mリレー 日本が銀メダル [スポーツ]

男子400メートルリレー決勝で銀メダルを獲得したそうです!

陸上でメダルを獲っただけでもすごいのに銀メダル! 
いや~これはめでたいですね~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

卓球男子 初メダル [スポーツ]

卓球男子日本が史上初の銀メダルを獲得!
金メダルでないのが残念ですが、それでも卓球で史上初のメダルは嬉しいですね。

選手の皆さんお疲れ様でした!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本勢金メダル第1号 萩野 [スポーツ]

リオ五輪、初の金メダルは男子400メートル個人の萩野公介選手だそうです。
瀬戸大也選手は3位の銅メダルということで、これはやりましたね!おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。