PCサイトにスマートフォン広告掲載

タイバニ ハリウッドで実写化 [映画]

アニメ『TIGER&BUNNY』のハリウッドでの実写映画化されるらしいです。
まぁ日本で実写化されるより、ハリウッドで実写化される方がまだマシな気もしますがw

とりあえず、ヒーロー達がどう描かれるかですね。



★TIGER&BUNNY 一覧★

金曜ロードショー やらかす [映画]

6月26日に放送予定の映画「アベンジャーズ」が、エンドシーンまで133分まであるにもかかわらず、
延長なしの92分ほどの通常枠で放送することが判明したそうです。

40分以上もカットしたら、話の内容が分からなくなる気がするんですが…

アベンジャーズ DVD ブルーレイセット [Blu-ray]

新品価格
¥4,104から
(2015/6/8 17:01時点)





バトルシップ [映画]

日曜洋画劇場で放送された映画「バトルシップ」。
Twitterではすごい盛り上がりでしたね。

録画してますし、後で見てみようかな?







ベイマックス Movie [映画]

ベイマックスのBlu-ray・DVDの2枚組セット。
大好評発売中です。



るろ剣俳優 逮捕 [映画]

公園で下半身を露出したとして、上田真也と勝木瑛允の二人を容疑者として逮捕したそうです。

この二人、何の役を演じた人なんですかね?

ナースのお仕事 新作 [映画]

ナースのお仕事の新作が10月31日と11月1日に2夜連続で放送するそうです。

観月ありさと松下由樹のゴールデンコンビ復活だけあって楽しみですね!






アナと雪の女王 続編 [映画]

『アナと雪の女王』の続編映画が、2015年に公開予定だそうです。

アナの誕生日のために、エルサ達が奮闘するお話だそうで。
続編ですか…これは気になりますね!

紀文 おせち詰め合わせ/アナと雪の女王【Disneyzone】【RCP】【送料無料】

価格:16,200円
(2014/9/7 12:21時点)
感想(0件)



5万回斬られた男 福本清三 [映画]

カナダのモントリオールで開催された第18回ファンタジア国際映画祭で、“5万回斬られた男”という異名を持つ俳優、福本清三さんが主役を務めた『太秦ライムライト』がシュバル・ノワール賞を受賞したそうです。

福本さん自身も、最優秀主演男優賞を受賞したらしいです。




サメ台風 DVD [映画]

地上波で「シャークネード サメ台風 SHARKNADO」が放送されましたが、
これが中々好評のようですね。

確かに、サメ台風という単語だけでも気になりますw






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。