PCサイトにスマートフォン広告掲載

妖怪ウォッチ 券販売体制に批判 [映画]

子どもたちの間でゲームやアニメが大ブームとなっている「妖怪ウォッチ」。
7月19日に発売された「特典付き劇場前売券」の売り方に、公式Facebookに批判が集まっているそうです。


確かに、徹夜で並ぶ人がいる人相手に、朝5時にならんでも買えなかった親子がいるとなると文句も言いたくなっちゃうかもしれませんね。
子供には行き渡らず、転売屋の手に渡り高値をつけられてしまっては。

そういう意味では、ポケモンのようにデータをwi-fiで受け取るような形は理想的なんでしょうが…
妖怪メダルの場合はゲーム以外にも使いますから、それは難しいんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。