PCサイトにスマートフォン広告掲載

セブンイレブン えげつない [生活]

セブンイレブンの成長は、売れ残った商品の廃棄で生じる損失よりも売上げを逃すロスを避けることを重視しているからだそうです。

しかし、廃棄で出た分のロイヤリティは加盟店側が支払うというえげつない方法をとっており、いくら売れ残ろうが本部に入ってくるお金は増えていくやり方だとか。


セブンの本部って、詐欺師と変わらないんですね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。